2009年03月20日

春休みのご予定は?

春休みのご予定は?

3連休ですね

朝から強風で湖西線が動いたり止まったり(ー_ー)!!

昨日の暖かさが嘘のような冷え込みですよ(T_T)外寒いわ~~


来られるお客様も
ストーブの前へ

今日は親子連れさんが可愛いキャンドル作られました

春休みのご予定は?



もうすぐ春休み

是非キャンドル作りに来てくださいねface02

キャンドル体験はびれっじ1号館で受付しています
1200円・1500円コースが定番です

波型、四角型、丸型の中から作りたい型を選び
キャンドルの材料を入れて固め
いろいろな模様を上に並べて仕上げます

それと
もう一つサービスのキャンドルが作れkao05お得ですよ


http://villge4.web.fc2.com/sub1.html




同じカテゴリー(キャンドル作り教室)の記事
今日はひな祭り
今日はひな祭り(2024-03-03 08:41)

今話題の人気体験❗
今話題の人気体験❗(2024-02-21 22:03)


Posted by takashima village at 16:38│Comments(0)キャンドル作り教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。