2017年06月14日

街並み散策日和



綺麗な青空

快晴の高島です☀✨


朝から街並み散策のグループさんやご家族連れが工房覗いてくださいます

は〜〜
ほ〜う
これ実家にあったわ〜

と、聞こえてきます

皆さん興味津々みたいで反応が面白いですね
おくどさんも開けたり閉めたり


高島びれっじは江戸時代の商家を改装していますよ
築180年ぐらい

ので、ご年配の方は懐かしそうに眺めてくださいます


びれっじ1号館には観光の方向けの観光協会発行のマップを置いています
ご自由にお持ち帰りできますよ


観光案内は別にございますよ
【総門】お訪ねくださいね
観光案内や大溝の歴史、街並みガイドされています

総門はびれっじ近所

滋賀銀行高島支店前の点滅信号を西にスグですよ


梅雨の晴れ間
楽しみましょう




同じカテゴリー(高島いいとこ紹介)の記事
ヨガに癒された夜
ヨガに癒された夜(2017-06-15 12:59)

高島の春フェスタ
高島の春フェスタ(2014-02-23 11:49)

ワークショップ
ワークショップ(2012-05-25 00:16)

母の日の贈り物
母の日の贈り物(2012-05-12 11:29)


Posted by takashima village at 11:53│Comments(0)高島いいとこ紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。